Menu

KADONO NEWS

Home
お茶
日本名産品

■ご注文について
【ご注文の流れ】

【送料について】

【よくあるご質問】


■お役立ち情報
【お茶の美味しい入れ方】

【のし紙】

■角野商店について
【はじめての方へ】

【会社アクセス】

KADONO NEWS

メディア紹介

【秋の行楽中止de割引】開催中!

「初めて味わう出雲茶飲み比べセット+抹茶菓子付」が対象商品となっています。
この機会に是非、日本茶の中でも唯一無二の味わい「出雲茶」試してみませんか?!
セット内容は、弊店のベストセラー「出雲のかりがね」や「玉の誉」をはじめ、人気の出雲茶を6種類と、自慢の茎ほうじ茶「紅折」、お煎茶の葉っぱを使って作った「抹茶入こだわり玄米茶」を各50gずつと、お茶菓子として人気の抹茶の卵煎餅と、抹茶の一服分を使っている贅沢な抹茶サブレのセットです。
気軽に少しの量ずつ、角野商店のお茶を試したい!という方は是非こちらをお試しください。
数量限定で用意していますので、お早めにお問い合わせください。よろしくお願いします。

※秋の行楽中止de割引とは ・・・新型コロナウィルス感染拡大防止の為に中止になった運動会や老人会の数で割引率が変わり、割引の一部が難病の支援団体に寄付をするというNPO法人みらくるさんの企画に賛同しました。
企画につきましてはNPO法人みらくるのHPをご覧ください。
https://www.make-future.jp/news/2020/09/02/233/
先日、大阪日日新聞さんに取材を頂き、記事が掲載されましたのでご報告いたします。

弊社の商品情報や取り組みのご報告はfacebookページで更新しております。ぜひご覧ください。

facebookで最新情報更新中!!
https://www.facebook.com/ochakadono/